2014年10月13日月曜日

サラ番初青頂、そして超番長ボーナス。



どうも、サラ番は400付近~当たるまで打ってるマンです。
思ってたより全然ハマリ台が空き台になってないからしょうがないね!


頂挟むとデータ機リセットされるからもう少し打てると思ったんだがなあ・・・。


400付近から当たるまでだと時間かかるわ回すのめんどい。
だからあんまり打ちたくないんだよね・・・。


サラ番打つのが嫌で最近ホール行く気力が無いまである。
結果出ないなら打たなきゃいいんだけど、変に善戦してるのがタチ悪いw




またサラ番打ってると赤ミーモ中に多分最強チェリー。
すぐリール回しちゃったんで自信ないけど確かに右リール上中段に2連7が止まってた気が・・・。


しばらくして青7揃い告知。
地味に初めての青頂なんですけど!


青頂はなんかちょくちょく1枚役とか斜めベルで乗る印象。
ボナの引きも割と好調、そしてボナ消化中に次回予告。




炎がレインボーって事は超番長ってことだよね?
前作(番長2)では7が1度も揃わないって事も多々あったけど、今回は3回揃ってくれた!



あと、頂SRUSHにも結構入ったりSRUSH中にBARサンド止めまくったり。
SRUSHだけで合計150Gぐらい回した気がする・・・。





番長2でもこれだけ乗った事ないや・・・^p^
まあでも番長2も案外すぐ駆け抜けたからなあ・・・・。







結構頑張りました(((^o^)))


 ボナ11回ぐらい引いた気がするし、上乗せちょくちょくしてくれたのが大きい。
 一番良かったのはやはり頂SRUSHだろう・・・。



 で、ちょろっと回してたら引き戻しー。






今度は轟選択。


この後仁王門スルー後また頂引き戻しで雫選んだー。
これはすぐ駆け抜けたので写メってないけどね!



これのおかげで若干サラ番のモチベ上がったw
やっぱり一度でもいい思い出来ると今後のモチベが違うよね!


ハーデスでもそろそろいい思いしたいなあ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 番長ねー。
    ポチするの面倒だし。
    カウンター上でゾーン手前の台ポチしたら案の定頂挟んでハンパなG数だし。
    平打ちするとすぐ持ってかれる諭吉たち。
    スロットはコワイ。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      そうなんですよねえ・・・。
      結構番長狙ってる人多くて深いハマリでは落ちてないんですよね!
      でも設置多いの番長だしあーもうヤダヤダって感じですw

      今回で少しはマシにはなりましたけどね!
      それでもサラ番で平打ちはちょっと出来ないです・・・w

      削除