2014年10月20日月曜日

戦律のストラタスの攻めドキ・ヤメドキ。


さて、少し遅くなったけれど書いていく。
とは言ってもあんまり導入多くないから需要無いだろうね!


まあそれでも書けることは書いておくよ!

 
狙い目は単純なG数ハマリではかなり厳しい
と言うのはATまでのハードルがクソ高いんだよねw

遊び半分で打ってると財布の中身もあっという間に半分になることだろう。


AT直撃させる以外にはボナ中にレア役・リプ連でポイント貯めきる7揃いしかないんだけど
ポイント貯めきるのはかなり厳しい、ボナ50回以上引いたけど貯めきれなかったw

恐らく7揃い抜きでAT確定させるには最低でもレア役は7回ぐらい必要なのでは・・・w
これがレア役ドブ捨てゾーンと表現したくなる理由である。
もちろん初期枚数200枚あるBIGじゃないと話にならない。(REGは50枚)


まあそういう訳でG数で狙うなら最悪でも500G~ぐらいじゃなかろうか。
多分500Gでも結構厳しいだろうけどw
俺はあんまり天井狙いで打つ台ではないと思うのであんまりオススメしないよ!


ただ最深部での当選はAT直撃が優遇されるらしいし何とも言えない・・・。
最深部に到達したからって天国はもちろん確定しないし、AT直撃も怪しいんだけどね。



 俺としてはやはり今回帝特六機モードの恐ろしさを知ってしまったので、そっちを攻めたい。
 主な特徴は高確によく移行し、それによるCZの軽さかと。


ちなみにバケでは転落しない模様。
帝特六機中のバケ連は色々やられるんだよお!出玉とか精神とかさあ!!

それぐらいこの台のバケはゴミw
純増3枚の規定枚数50枚じゃ何も出来ないじゃないか(呆れ)


それでも帝特六機は強いから文句言えないんですけどね・・・。
やっぱりクライマックスモードに頻繁に突入する、さすが第7の設定。
ここから帝特六機に再突入(引き戻しor滞在示唆?)、なんて事もしばしば。


これによって閉店まで打たされた訳ですね((((^o^))))
ちなみに途中このCZ(期待度50%)を10連続スルーしました(半ギレ)


俺が打った時は111Gは案外そこそこ抜けるので帝特六機確認した台で333G抜けてなかったら
高確・CZの入り具合を意識しながら打つと良いかもしれない。

しばらく回してCZの入り具合や高確が弱かったら多分転落してるけどw
クライマックス入るときはいきなり入ることが多いので周期後数Gは様子見ておくといい。


ちなみに色々コイン投入時の声とかデモ画面のタイトルロゴが赤だとかで
何らかの示唆があるらしい・・・。調べる気にならんけど気になるw



とりあえずのヤメドキは天国否定で。
天国取りこぼさないようにってのもあるけど、それ以上に32Gの周期抽選が大きい


実践上32Gと96Gは前兆の関係で「つづく」と告知されるため次周期にptが引き継がれる。
つまり最低でも0-64G65-128Gと2回も普段の倍の規定G数でptを集められる。
50G辺りに強レア役でムリヤリG数表示を赤文字にして前兆に入れるとこれも引き継がれる。


こうなると4倍になった規定G数でptを貯められるのだから大チャンス。
しかしここで先程の強レア役で当選してしまうと逆に残念なパターンになる・・・w


推測だけど通常時に貯めまくったptが残ってる状態でボナに当選すると
恐らくボナ中のAT獲得抽選に使われてしまうw


これを利用して何度か赤(白<青<黄<緑<赤<虹?)まで貯めたのだが虹までいかず。
なので基本的にこの台一番のイライラポイントに・・・。


良くも悪くもレア役によるボナ直撃は結構多いのでタイミングによっては祈るしかない・・・。



それとこの台は純増MAX3枚であって純増3枚ではない

戦律RUSH中のみ残り15枚になるまでは白ナビが出ることがある。
白ナビは第一停止しかナビしないので残った二択のミスでベルを取りこぼす。


これによって規定枚数100枚でもそれなりにG数を回せるのと
このベルハズレで上乗せ特化ゾーンの抽選をしていたりする。

それ以外では完全にベルをナビしてくれるので怒らないように!
特にボナ確定画面は番長2並に結構長く、モリモリ増えるので嬉しい。


戦律RUSHの性能は中々入らないだけあって結構高い。
5体存在する敵に勝利する度にボーナスが確定する。

5体とも消し飛ばせば色々恩恵のある殲滅RUSH
そこまで行けば大体1500枚ぐらい出てるのでこれにいかにブチ込むか?の台かと・・・。


あと、ボナ中の「7を狙え!」は最近よくあるフリーズによる擬似ゲーム。
なのでどこからでも止めていい。(ボナ突入時もテキトーでOK)

この時上段or下段に並行テンパイすると7揃い確定らしい。
つまり中リール止めて中段に7が停止しなければ7揃い1確だな?

なお、赤カットインでも中々揃わないのであんまり期待しないように。


色々きっちり調整していれば良台になり得たかもしれない・・・。
演出バランスは許せる範囲だけど本部急襲のチャンスアップで1度も当たったことねえ!!



BGMだけだよ、手放しで褒められるの・・・w
他はもうちょっと頑張って欲しかったね!!!1



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿