2013年10月17日木曜日

ウルトラマンウォーズと魂斗羅。



ウルトラマンウォーズREG5回スルー台。
130Gぐらいだったけど打って大丈夫でしょw


ただ、逆にスルー4回以下ならあんまり手を出したくない。
引くに引けなくなりそうだからねw


今のところ、俺の中の立ち回りはREGスルー5回以上のみ。
あんまり情報収集してないもんで、今後変わる可能性は大いにアリw

ゾーンは狙ってもいいけど、あんまり旨みはなさそうかなー?
結局、GW中のボナ連打で増やす台だからさ・・・。

 
俺の勝手な予想だけど、初当たり多く取っていくスタイルは上級者向けだと思う。
単純に打ち始めとヤメ時をシビアにやってかないと、結果が出ないと思うんでw

ボナ終了時のキャラがどう立ち回りに影響するのか分かってきたらもっと上手くやれるはず。


露骨なエナ台だから、きっちりやらないとダメな台だと思うw





一度GW入っちゃえば1000枚出すのは簡単w
解析が楽しみな台だなぁ・・・w



で、その後520Gぐらいの魂斗羅が空いてたので打つ。


あんま良い印象無くて、20k用意して打ってたらすぐ当たる。



で、レア役ちょくちょく引いても何もなしで終わる。


あーよくあるパターンだわーと思ってBET押したら「超魂斗羅エクスプロージョン」w
こんなパターンもあるのか、と感心してたら・・・。 




成程、魂斗羅はこうして勝つのか・・・w
しかし上乗せの仕方が極端だなぁ・・・。



で、その後ちょくちょく上乗せゾーン入って残りG数が900Gぐらいに。
4桁になったら写メろうと思ってたけど超えず。



900Gあったらそこそこ続くだろう、と思ってたけどそれから上乗せは大して無く・・・。





正直、こんな暴れ方すると思ってなかったんで満足w
同時に恐ろしい台だと思ったね・・・。


とにかく、最近調子良くて気分いいわー。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

8 件のコメント:

  1. >一度GW入っちゃえば1000枚出すのは簡単
    いえいえ僕2回GW入って2回とも400枚以下なんですけど・・・

    この台中身はウルトラマンウォーズで、題材を化物語にして2倍の導入数があれば
    生活が楽になったと思われます。
    既にお客よりエナの徘徊が半端ないです。

    返信削除
    返信
    1. >kagestar777さん

      どうやらARTにも状態があるみたいですねw
      スルー天井で当選したら良い状態のARTだとか・・・。

      そのおかげで俺は1000枚超え多いみたいです。

      こちらではあまりエナは思ってたほど多くないですねー。
      ヌルい地域のヌルいホールだからってのが大きいですが・・・。

      個人的には化物語よりこっちの方が断然面白いので
      導入台数逆になれば良かったですねぇ。

      削除
  2. 1000枚簡単は5スルー狙いだからだとおもいますよ

    自分は3スルーor4スルーからモードによってうち、その後の続行or止め。
    5スルーはゼンツです

    打ち手で色々変わりますね

    3スルーゼンツが現れて打つ機械減りましたorz

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      気になって調べたらそういうことだったんですね!
      5スルーから打ち始めないと、俺の場合ガンガン打っちゃいそうですw

      好きな台だと尚更ですね、他の台との兼ね合いが大事かもしれません。
      結構狙い目は人によって変わりそうですね、中々興味深い台です。

      3スルー全ツはどうなんでしょうね・・・w

      削除
  3. ウルトラマンは狙い目が多い機種なだけに北斗よりも優秀なエナ台ですよね。

    自分もまだ詳しくは情報集めてませんが自分は時間効率重視の立ち回りなので通常モード499狙いを軸にしようとしています。

    調子良いの羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. >たづさん

      北斗は個人的にあまり好きじゃないので、こういう台は嬉しいですw

      時間効率はやはり大事ですよ!
      費用対効果にみんな目を向けがちですが、時間対効果をもっと意識するべきですよね。

      もちろん手持ちの資金との相談ではありますけれど・・・。

      先月は不調でしたが、今月は好調で内心ホッとしてたりします・・・w

      削除
  4. りゅうさんといいコントラすごいっすね!
    自分はfahrenさんと同じような状況で1500枚くらいで満足してましたw
    もっと出るんですね・・・

    ウルトラマンもちょっとだけ打ったけどあれは多分短命に終わってしまいそうな予感です。

    ハイエナ要素高すぎて一般客を養分としか見てない輩の停留所と化してますよ。

    もちろんかえるの偏見かもしれませんが・・・、レインボー台があったら張り付き方ハンパないっす。

    返信削除
    返信
    1. >かえるさん

      魂斗羅はもうムチャクチャですからねぇ・・・。
      本当に糞荒い台ですよw

      メインホールではウルトラマンの方が化物語より稼働いいですけどねw
      どちらも長続きする台では無いでしょうね・・・。

      削除