2014年9月9日火曜日

ちゃんと飯食わなきゃやっぱダメだね!



最近ホールに行くどころか家から出てないです^p^


ドラクエ10もあるけど公務員試験の勉強も大きい。
でもそれ以上にホールに行く気が最近激減してるからかなー。



飯食うのもインスタント食ったり出前取ったり・・・。
それならまだ良いけど食わなかったりする事もしばしば。


ホールに行ってる時よりも食事のタイミングあるのに減るとは一体・・・。



やっぱり何か食わないとやる気って出ない気がする(俺だけかもしれないけどw)
なんか食事取ってないと「食事する気」も起こらなくなるんだよねー。


死ぬ程腹減ってからやっとそろそろ飯食うかーって感じにはなるけど!
やる気ある時に作り置きしてればいいけど、そもそも冷蔵庫無いし・・・w



あんまり家に居ない生活今までしてたから今更冷蔵庫買うのもめんどい・・・。
実際今まで冷蔵庫無くても別に困らなかったんだよなぁ・・・。


で、久々に体重計乗ってみたら体重も2kgぐらい減っててビックリ。
1日1食生活なんだから当然っちゃ当然なんだけど、怖いよねw



という訳でさすがに飯食うことから生活リズム正していこうかと思います^p^



何よりビビったのは体重減ってんのに体脂肪率増えてた事だよ!
ブタの体脂肪率が14-18%らしいからもう少し増えたらブタと同じに・・・。


ただでさえ風吹けば飛ぶヒョロガリなのにこれはいけない。
みんなも飯食えるときはきっちり食っておこうね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 逆だよね。真逆なんだよね。。。

    つーかレーゾーコないってありえんわ~。
    あ~のど乾いた~なったら自販にダッシュなわけ?
    飲み物を常温でいけるタイプ?
    だったら中国いったら?ビールすら常温で出てくるよー

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      いやぁ冷蔵庫ナシでも案外なんとかなるモンですよw
      買ってその日のうちに食うのさえ徹底すれば保存の心配もいりませんし!

      飲み物は冷たい方が良いですけど別に常温でも大丈夫です^p^
      ビールは冷えててもちょい苦手なので常温ではあんまり飲みたく無い・・・(((^o^)))

      削除