2014年8月30日土曜日

おいおい、これ何度目だよ・・・。




旧イベ日に朝から夕方までパチルパン打ってました^p^
最初金色見てみたけどちょっと釘そこまで良くなさそうなんでしょうがない・・・。



キリが良い所で飽きてきたのもあってヤメ。
夕方から何打とうと思ってたら打てる台がモンキー384Gぐらい・・・。



半分帰りたい気分だったけど今月サボりまくってたんで打つ。
モンキー2個人的に好きで面白いからそこまで嫌じゃない^p^




B天で当選してくれて単発。



SG後即優出しまくって単発ループ。




今思えばここからおかしかったな・・・w



3レース連続で開幕青島とかありさ全速2回成功して2回とも200G乗せだったり・・・。
ちょっとレア役引けば50Gとか100Gポンポン乗る始末・・・。

シングルV揃いも3回、ダブルV揃いも1回。


究極目と究極Vモンキーはさすがに無かったけどw




で、何度目か分からないGS達成。
艇王だったかどうかは分からないけどね。(それっぽい示唆無かったし違うっぽいけど)


そこからまた即優出連打。
おいおい、ホントにこの台おかしいんだけどw



さすがに閉店時間近くてSG後即前兆だけ確認してヤメ。
とりあえずその時のデータだけ・・・。






弱チェクッソ引いててびびった^p^
その代わり強チェ全然引けてないけどw


まさか夕方からモンキー打って5000枚以上出るとは思わなかったなぁ・・・。
ハーデスクソ出ない代わりにモンキーがおかしいぐらい出るw


もうハーデス撤去でいいよ・・・。


とは言ってもなんだかAT・ARTが出せなくなるとかならないとか。
個人的にはそうなったらその時なので別にどうでもいいw


ダメならパチに逃げればいいやーぐらいの気持ちで・・・。
パチもダメになる頃にはきっと俺は就職してるでしょう^p^(してるといいな)



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ゆるさん・・・許さんぞ朱絹っ!
    GSがどうとかではなく、よーそんだけ出るなー。
    鬼速引いてわりと成功気味だったけどそんな出なかったし。

    てかAT・ART無くなるなら今のうちハーデス、メイチで稼働って発想にはならなかった?

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      モンキー前作はさっぱりだったんですけどねーw
      何故か今作は恐ろしい程ヒキがいいです^p^
      僕は鬼足全然乗りません・・・(((^o^)))

      AT機の危機でもハーデスの稼動増やそうって気にならなかったです^p^
      ハーデスに勝ち逃げ(撤去)されるまでこっちはまだ時間ありそうなので・・・w
      いい加減GOD引かせて欲しいです><

      あ、あとメインホールのモンキーが全台BASARAになってました・・・。
      撤去するの他にいっぱいあるのに悲しい;;

      削除