2014年8月22日金曜日

ちょっと前だけど鉄拳3rd設定狙いしてきた。



お盆前の出来事なんだけどね!


結構強めのイベントだったんで金色打とうかなーって思いながら並んでた。
でも抽選の番号悪すぎて狙えない感じに・・・。


徹夜でドラクエ10やっててそっから朝イチなんで既に眠い・・・。
番号見た瞬間もう帰って寝ようかと思ったよ・・・w


まーでもお盆前でしばらくホール行かないから頑張んないとな!



沖海3でも打つかなーって思ったけど海なら別に後からでも取れるな・・・。
そう考えてたらスロの島へ。



今の機種で判別自信あるっての鉄拳3rdぐらいしかないのでそっちに。
ダメならさっさと海打つつもりでいたんだけどね。



で、いざ打ってみると鉄拳チャンスの軽さに驚く。
いつも打ってる台は赤背景こんな強くねぇぞ!!!



その後もチマチマ出しつつも初当たり軽くてジワジワ増える感じ。
何より共通ベルクッソ落ちるw




とまあそんな感じで3時手前に一段落したんでスロプラスで確認。




共通ベルだいぶ下がったけどそれ以外が強いんで続行する事にした。
ホント鉄拳チャンスが弱チェとかでも入ったりするし強すぎる・・・。



で、そっから飯も食わずに遅くまでぶんまわしー。
途中クソ飲まれたけど最後の最後で1500枚ぐらい戻して終了。






だいぶ赤7に偏ってくれた^p^
でも拳結構載せた割にあんまりボナ引けなかったんだよね・・・。


オーガチャレンジも2回入って1回成功の100乗せだけどそっから伸びず。
まあでも最終的に3100枚ぐらいプラって終了したからこんなもんかー。



久々に10000G近くブン回したので疲れたよ・・・。
てか俺徹夜した時に限ってブン回す展開多い気がする^p^;



いやー鉄拳面白かった!
後は鉄拳チャンスと頭突きコンボ引けたら思い残すこと無いんだけどなー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 10000G近くってか超えてるよ。
    10:00~23:00?
    肉の6以来、万G無いなぁ←古っ

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      えへへ、頑張っちゃいました^p^
      こっちの地域は9:00~23:00ですねー。
      眠いながらもぶん回しましたよー!

      ウチの地域も非等価になってやっとたまに設定狙える環境になりましたね・・・。
      初代肉はサミタで何度か打ったぐらいでしたけど6はすごいですよねw
      サミタなんでアレですが僕打ったときはキレイに右肩上がりのグラフでした^p^

      欲を言えば設定狙いしたい台がもっと出てくれたら嬉しいです・・・w

      削除