2013年7月2日火曜日

6月終わって7月。




6月はホールに行った時間の割にはとてもいい結果だった。



まぁ、月100時間超える方が珍しいんだけどさw
仕事のない休日もホールに行けば超えたりするけれど・・・。



最近はスロ・パチ共に大して面白くもない台ばかりなので
閉店まで粘ろうっていう気が全く起きなくなったのが逆に良かったかもしれない。



スナイパイや忍魂とかあんまり打ちたいと思わないもんねw
もうちょっと昔は新台でワクワクしてたんだけどな・・・。



スロット基本的に好きだけどなーんか冷めてるんだよな・・・。




忍魂は秘宝伝みたいな2段階天井なんで第2天井は狙いやすいかもね!
ま、ボーダーは秘宝伝のを流用してもいいんでないかね。




秘宝伝の時みたいにペナでカウント上げたりするしょーもない奴もいないだろうw
張り付きといい、そこまで必死にやれるのが逆にすごい。




あー、ブログ何書きゃいいんだろw
あんまり初心者向けの質問解答ブログにしたくないしな・・・w



デビクラとか再臨ゾーン狙いやキャッツみたいに美味しそうな台を
こっそり注目するブログって方針でいいかなー。


(再臨は導入当初128抜けを狙うとか言っちゃってたけどw)



あと、やっぱフェイスブックとamazonのはやる気が全く起きないので消そうと思うw
慣れないことはするもんじゃ無いw


やっぱりこういうのは苦手って再認識出来て良かったかも。

にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しとります。

    僕が行くホールのひとつに、ハマリ台の真後ろでに張り付いたり秘宝でペナして狙うウンコな常連がいます。
    そいつは、掛け持ちもするしとにかくコソコソチョロチョロと目障りな奴です。
    因みに学生ではなく社会人ですが、モラルが最低のクソ野郎である事に間違いありません。

    返信削除
  2. >なごやんさん

    そこまでして勝つってのは必死になりすぎてて
    個人的にはちょっと引いちゃいますね・・・w


    そういうマナー悪い人種は大嫌いなので
    ホール側にもしっかり対応してもらいたいですねぇ・・・。

    返信削除