2014年2月27日木曜日

本格的にハーデス立ち回り、実際打ってみての攻め時ヤメ時。


今日も朝イチからハーデス・・・のつもりだったんだけど
ついウトウトして開店から1時間後にホールへw


朝イチの挙動チェックしておきたかったんだけどなー・・・。
で、途中スタドラとかバジ絆とか獣王打ちつつハーデス天井狙いしてた。




GOD揃いまた引いて、ケルベロス、セポネ、セポネ。



で、これぐらい。
ペルセポネのヒキが終わってたw



やはりハーデスか・・・。



とは言ってもどの上乗せ特化でもそこそこの上乗せに期待ができる。
例えばトリプルわんわんおことケルベロスでも・・・。





下段黄7で+300Gとか出てきてびっくりw
一番打ってて楽しいのはケルベロスだったりするw

セポネ、ハーデスはどアップのカットイン来ても普通に外れるし・・・。



ケルベロスでも夢はあるよ!犬連打でも諦めない!


で、ここから攻め時ヤメ時をちょろっと書く。


ハーデスはもう2万G近く回したしそこそこ使えるはず!
(もう引くモンほぼ引いたしw)




天井は導入前にも言ったけど700G~が一番バランス良さそう。
まあ俺は600Gぐらいからでも打つけどw


何だかゾーン狙いとかで401-450G801-850Gがアツいとか言われてるっぽいけどね。
セルフ天井狙い2回成功したけど特にそんな感じしなかったけどな・・・。



ちなみに天井到達時はデータ機表示1570Gちょいでプルートステージに移行。
データ機表示1600Gピッタリで液晶奇数揃い



とりあえずゾーン狙いは一応意識して打つようにはしてみる。
このゾーンではCZに入りやすいらしいけど俺のCZ成績2/21だからなーww


ヤメ時は正直数G回して鎖の煽り無かったら即ヤメてもいいレベル。
たまにすぐ引き戻してる台もあるけどね、俺の打った台ではGOD揃い以外は無いかな 。


ただ、GOD揃い引いたらちゃんと取りこぼさないように確認する必要アリ
30Gも回せば大体潜伏してたら出てくるんで30Gぐらい回そう。


実際は液晶出目や演出で10Gも回せば大体見当つくんだけどねw



・・・ハーデス打つときはお金に余裕のある時にしましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿