2014年2月27日木曜日

軽々しくハーデス朝イチから全ツとかやった結果・・・。



朝からハーデス全ツしたらセルフ天井狙い2回成功、120k投資でした(半ギレ)



ハーデスとインファイトでボコボコに殴りあったらタダでは済まない(確信)



ネタで200k持っていかなきゃって言ってたけど持って行ってて良かったわ!
いやー、ホントコイン持ち良くなっても本質全然変わってねぇわ・・・。



でも天井に2回到達してて恩恵もデカイから案外負けてないんでしょ!って?




そう思うじゃん?













これが・・・。









こうですわ・・・。







×2






ふざけんなwww
こんなデジャブいらないから・・・。





お昼時には60k投資してて、この2回目のGG100G消化した時点で120k投資
ハーデス無理ゲーすぎる・・・。
(しかも朝から打っててこの時点の最高獲得枚数420枚w)



以下(5000Gで投資6000枚の)簡単なデータ。(参考にならない)




黄色3連:7回中0ヒット
ダイヤ2連:3回中0ヒット
CZ:11回中1ヒット


0G:打ち始め

59G:黄色4連 GG100G消化

582G:ヘルゾーン GG60G消化

77G:小役直撃(多分中段ベル) GG140G消化

1600G:天井 GG110G消化

208G:小役直撃(わからん) GG60G消化

1600G:天井 GG100G消化←今ここ




まあ打ち続けたけどw







え?ヤメないのかよ!って?
まだ財布に80k残ってんだよ? なんでヤメるの?




そんな気持ちでハーデス全ツwとか言うなら最初から言うなよ!!!!1





軽々しく言っていい言葉じゃないからな!

で、流れを変えた2回目の天井AT消化後160G。






カォーン・・・



これがあるからミリゴは捨てたもんじゃない。









やっと来たか、おせーよ!
やはり自称ミリゴプロの俺がGOD引けないはずないよな!(めっちゃ嬉しい)






で、あんま熱くなさそうな演出で冥王揃い。
テキトーに押すとこんな出目になるんだ・・・。




でも天井のハーデス100G×2であんま良い印象無いんだけどw









や、やるやん・・・w
正直これでまた100Gだったらちょっとボーダー上げちゃおうかなって思ってた所だったわw







GODステージでこれだけ滞在するのってレアかも?とか思って途中でパシャリ。







高確っぽいけどなんだか良く分からない、前作のEG中背景にも移行する。
ちなみに10Gぐらいで落ちたw





その後GOD揃いの恩恵のジャッジメント3つと謎ジャッジメントが4つ出てきて8000枚
プラマイゼロどころか大幅プラスですわw



内訳はトリプルわんわんお5つとペルセポネ2回。
セポネは50Gやらかしたけどねw



しかし6000枚飲まれてから夜8時には8000枚出せるってハーデス怖い。
夢が持てるけどそれを期待して朝イチ全ツすると逆万枚とかあっという間。





今回はたまたま何とかなったけど、朝から全ツするのは当然オススメしないw
これ見て朝イチ全ツ出来る度胸ある人は勝手にどうぞ^p^




・・・全ツする人はGOD引けるよう毎G祈りながらレバー叩きましょう。
GOD引けないと200k負けるぐらいの気持ちじゃないとハーデス全ツは難しい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ふっざけんな!!
    120Kの時に続行した時は、その勇姿に感動すら覚え
    なんとか取り戻して!!って切に願ったけど
    捲り上げたのみたら、イラッときた。
    そのドヤ顔が目に浮かぶ。
    てか、めっちゃうれしいよね、その捲り。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      120k投資した時はどうなる事かと・・・。
      ハーデス100G2連続は中々堪えましたw

      仰る通り一気に捲れたのはめっちゃ嬉しいです!!!
      面白い展開だったので早く記事書きたくてうずうずしてましたw

      削除