2014年1月27日月曜日

旅行したいけど、踏ん切りがつかない模様。




今日は打てる台全然無かったんで適当にクラコレ打って遊んでた感じ。
先週は頑張りすぎたのでなるべく休む形に。


東京にも近々行くつもりだったんだけど行くまでの準備とかチケット取るのがめんどくさい・・・。
スカイツリーが出来てからは行ってないけど、逆に言えばそれまでは結構行ってるんだよねw



そう考えてたら行かなくても良くねー?って感じだよねw



りゅうさんのブログの記事見てたら、やっぱ行こうかなって気になったりと割とテキトーw


旅打ち企画~第一弾地域&参加者発表~



静岡って確かイルカとか黒はんぺんとかワニとか変わった食べ物多いよねw
イルカはスーパーに普通にパックで売ってるし・・・。


まあイルカ漁は最近槍玉に挙げられてるけどね・・・。
マグロは食い過ぎだから文句言われてもしゃーないけど、イルカとか別に良くねw
 

可愛いけど、それとこれとは別だからw
 

で、ワニは以前に唐揚げを一度食べたことあるけど、味は白身魚っぽい。
黒はんぺんは食ってないなぁ・・・。



本当は行ったことの無い都道府県に行きたいけど、東北以外は大体行ってるんだよなー。
最終的な行き先はもうちょい練って考える予定。


30歳迄には全都道府県制覇したいから、無職の今しかチャンスは無い。
とりあえず今週にはどっかに行きたいので、さっさと計画を立てる模様。


旅打ちで立ち回るのも良いけど、今では中々打てない珍しい台を打ちたい。
ネクストゾーン「闘」とかw(調べたら全国で3件しかないw)


ネクストゾーン将面白かったよね、BIG中BGMのアレンジは転生の闘神BGMになってるしw



ま、とりあえず行くための気力を引き出すことに専念しますw


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 闘神ステのBGMってどこかで聞いたことあると思っていたらそうだったのかーー!!!
    言われてみればそうだったかも!!

    北斗~救世主~でも拳王乱舞中にボナ引くと闘の何かのBGMが流れた気がします!
    そういうのって何か良いですよねw

    あ、ちなみに将なら近所で打てますが!!(・∀・)
    あと999も!!www

    ゴッド万枚記念に東京で焼肉…(ボソッ

    返信削除
    返信
    1. >鬱乱波(ウラナミ)マコトさん

      色々アレンジされて使われてたりするんですよねw
      拳王乱舞は初打ちに1回引いたっきりでしたねw

      東京がまだ手軽で楽チンなのが良いんですよね!
      焼肉かどうかは分かりませんが、別に奢ってもいいっすよw(会えたらの話ですがw)

      削除
  2. 相互リンクして頂いてる、『りゅうの日常』のりゅうです!
    今回、ブログを移転しましたので、お手数ですがリンク・RSSのURLを新しいものに変更して頂けると幸いです

    新URL http://ryu.in.net/ 
    新RSS http://ryu.in.net/?feed=rss2

    よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. >りゅうさん

      はーい、やっておきまーす!

      削除