2014年1月25日土曜日

もうゼウスだけ打ってりゃいい気がしてきた・・・。


率直に言うとゼウスで万枚出た。


天井狙いで打って天井到達、V揃いでは無かったので不安だったけど何とかなった。
どれが仕事したのか全く分からない状況w



こういう万枚がほぼ確定するパターンは恐れ入る。
今までの万枚の中で一番嬉しい、好きな台だからてのも大きいだろうね!


しかし、今回そんな大きな事故は無かったんだよねw

赤7は2回引いてEG入ったけど、2個乗せずつだったし。
後はコツコツベル連して乗せて、天国引き戻しでなんとか頑張るって展開。




下段黄7(ナビ無し)のせいで「$10000」の表記が無かったんだけどw
しょうがないのでこれだけ撮っとく・・・。




最終的にはこれぐらい。


やはりミリゴには今年もお世話になりそう。
もちろんハーデスも毛色は違うもののガンガン攻めていきたいです^p^



今回はちゃんと忘れずにユニメモしたいと思います!!!1
ハーデスでもGOD揃いバンバン引けますように。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. おめでとうございますo(^▽^)o
    ふぁーれんさんならいつかやりそうな気がしてましたがついにやりましたね!

    自分の引きでは系譜での5000がやっとですわ(´・_・`)

    返信削除
    返信
    1. >たづさん

      あざます!
      一撃万枚未遂は2回あったんですが、やっと今回万枚でしたねw
      しかし$10000の瞬間を写メに出来なかったのは心残りです・・・。

      昔、天井到達と同時にフリーズなんてのもやらかした事ありますからねw
      こういうのは本当に運だなぁ、と思いますw

      削除
  2. 万枚おめでとうございます
    ゼウスはもう自地域では絶滅してしまいましたが
    Fahrenさんが色々と教えてくださったおかげで、僕も通常G数少ないながら1万で2万枚プラスとなりました
    ありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. >kagestar777さん

      あざます!!
      ゼウスはもう設置少ないですよねー、個人的に好きなんですけどね。

      ゼウスがプラスになったようで良かったですw
      ハーデスでもプラスになるようにお互い頑張りましょう!

      削除