2014年1月13日月曜日

ようやくブログを更新する気になったらしい。





完全覚醒!という訳でブログ更新作業再開。



やっと正月気分がいい感じに抜けてきたんでブログ更新。
いや正直正月全く関係なくて、PS3やってただけなんだけどねw


最初PS3って思ったよりやるゲームねーなーって思ってたんだけど、とんでもない!
中古でだいぶ安くなってるから遊ぶゲームが沢山ある!


そういう訳で更新滞ってた感じ。




ちゃんとホールにはそれなりに行ってたからそれなりに書く事はある。


あ、ちなみに完全覚醒しても800枚前後でしたw
ゼーガラッシュ単発はちょっと想定してませんでした^p^



で、そろそろ稼働の話。




最近マジハロ4が面白いと評判らしいんで俺もマジハロを打ってきました!
しかも中段チェリー+BAR揃い







どこからどう見てもマジハロですね!
このGでしかローズ出てこなかったけど、プレミアになったのかな?






よく考えたらこれマジハロちゃうかもしれんな・・・。




やっぱりマジハロじゃないじゃないか!!


という茶番をやっておいて・・・。
魂斗羅の中段チェリーは1/16364で恩恵は恐らく超魂斗羅エクスプロージョン+AT最低3セット


超番長引くよりこっちの方が断然引きたいんだけどw
GOD揃いは強すぎるけど、これぐらいなら丁度いいバランスじゃないかなーって思う。


魂斗羅や戦人上杉、戦国コレクションといいKPEの台はそれなりに面白いから嫌いじゃないよ!
ただもうちょいグラフィック頑張ったらいいのに・・・って思うことは多々あるけどw

3D液晶だと画質落ちるからしょうがないね、ガロ魔戒閃騎鋼もそうだったけど。



とにかく、今年も昨年と引き続いてその場その場で最善と思われる手を打ち続けるだけ。




あ!そういやかなり前にエウレカ2の天井狙い・モード狙いの期待値出てたね!


これ見てもっと打てるじゃんって思ったのは俺だけじゃないはず・・・。
エウレカ2だんだん好きになってきたw


転生とツートップで最近かなりお世話になっているし。


大きく出る展開が中々来ないからモヤモヤするけど、割と順調。
モード考慮も相まって大負けする展開も無く、まだ手堅いかな?

これも記事にしてもいいんだけど、もう需要無さそうだから書かない予定。
デューイ狙いの結果だけは最終的に書こうと思います!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. THE茶番って感じで笑いましたwww

    返信削除
    返信
    1. >鬱乱波(ウラナミ)マコトさん

      やはり慣れないことはするもんじゃないですねw

      削除