2013年9月10日火曜日

極フクゾーラッシュ突入して・・・。

仕事帰りにまずは魂斗羅690G。
割とちょくちょく5000枚とか見るんだけど・・・w






実は魂斗羅打ったの2回目なんだけど2回とも999Gで当選・・・w
最深部恩恵もあるはずもなく、上乗せナシ天国スルーで終了・・・。

これどうやって勝つんだよ・・・w



次は笑うセールスマン2(正式名称打つのめんどい・・・w)
760Gハマりで空いてたので打つ。


どうやら1000G以上ハマりで真フクゾーラッシュ以上確定で、
1250G以上だと極フクゾーラッシュが確定するとか。






確かに1250G過ぎてからの福ゾーンからART当選後、開始時に極に昇格。
これなら600G~打ってもいいんじゃないのwって思ってたら・・・。





獲得枚数2桁で終わったw



 
たかだか40Gでレア小役引けとか割とキツイw
悲しすぎて写メ撮る気起こらなかったよ・・・。



その後北斗転生打つも微プラで終了。
神拳勝舞のシステムがやっぱり好きになれない・・・。



やーれやれ、そろそろ万枚とか出したいんだけどなー。
でも万枚出すなら早い時間帯から打たなきゃダメだから休みの日だな・・・。



あ、品評会の結果発表はもうちょっと待ってね!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 笑ゥ2、衝撃的な結果です、こういうケースがあるという事を教えて貰って助かりました。
    この台、データサイトでは実質1300までに大体当たってて1300以上は0.1%以下なのですが
    最大天井1500Gという仕様にしたのは商品企画的に間違ってると思います、1280の方が良かったかと、お客が600ハマって、「さあ、天井狙いか、仕方ないな」→「1500かよ!」とドン引きします。昨今の台は1000前後の仕様が多いので、このあたりが藤のRAVEしかり、三洋もスロメーカーになりきれない部分だなと感じました。

    返信削除
    返信
    1. よくわかりませんが、かなりガッカリパターンのようですね(((^^;)

      ところでブログ村ってインポイントの成績でランキングアップするんですね_(._.)_

      応援ポチっときました!

      ちなみにバナーは変えないと押されなくなるもんですかね?
      全然押されなくなりました(笑)

      削除
    2. >kagestar777さん

      打ち手の事も考えつつ、ホールにも利益が出るよう考えないといけない・・・。
      中々メーカーも大変だとは思うんですけどね。

      確かに打ち手からすれば1280Gまでの方が良かったりしますけど
      ホールの利益も考えたらの1500Gなんでしょうね。

      仮に1000Gハマっていたら最大天井が1280Gだろうが1500Gだろうが
      関係なく当たるまで打っちゃいますもんね・・・w

      なので天井狙いする側からすれば都合が良いと思いますよ。
      最大天井1500Gしか知らない人はまず天井狙いしようと思わないはずですからw

      ライバルが減るって事なんでしょうね。
      中々万人が納得するものを生み出すってのは難しいでしょうね・・・。

      藤のアルスも三洋のピンポンも結構好きですけどねw
      ただ、スロメーカーになりきれないってのはわかる気がしますw

      削除
  2. >ktm7sevenさん

    ポチありがとうございますw

    そうですね、がっかりパターンだと思います・・・。
    個人的には投資分ぐらいは出て欲しかったですけどねw

    ブログ村は「IN」と「OUT」、そして「PV」の3つで評価されてますねー。

    最後の「PV」っていうのは最近できた項目で
    ランキングバナー貼ってないと反映されないですw

    バナー変えなくても押してくれる人は押してくれてたりするんですが
    やはり押しやすいような場所に貼るのが重要かもしれませんね・・・w

    色々試行錯誤してみるのが良いかもしれませんよ!

    返信削除