2013年7月29日月曜日

久々に北斗転生打ったら北斗揃いスタート。




確定画面で70Gハマって紫オーラに昇格。
30Gハマった時点でコレいつもと違うなーって思ってたので薄々そんな気がしていたw



久々に北斗転生打ったら北斗揃いとか転生ちょろいわーw




さーて、すでに準備中で200枚ちょい出してて
ほぼ勝ち確みたいなモンやしどこまで伸ばせるかなーw










ち~ん(笑)





なんてこったい。
いつかはやらかすと思ってたけどね・・・。




まぁでも特闘後に激闘⇒闘神で玉10個まで貯まったし!
なんとかなるでしょ!





で、10個目消費してギリギリ勝つんですか・・・。




まぁ、まだ継続してくれただけ良かった。
ほら!激闘スタートでまた10個たまったもんねw






で、10個消費して負けるんですか・・・。





おかしいな、勝舞リプ3回引いて全部ダメってか・・・。
出玉はギリ500枚超えた感じ。




やれやれ、 北斗揃い程度で浮かれるなって事か。
案外事故りそうで事故らないのう・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 僕の転生は機械割75%です(汗)
    周りのお客や、他ブロガー殿は沢山出しているようで「どうしてああなるのか」不思議です
    まあ、25台しか打ってないので「500台打ったらまた来な」と言われてしまいますね、でも最初にお金が貰えると意欲が違ってきます。
    何か、番長くらい苦戦しそうな匂いがしていますが
    出た時は長期戦になりそうなので体調はしっかり整えて臨みます

    返信削除
    返信
    1. >kagestar777さん

      やはり出だしが良くないと意欲が沸かないですよねw

      思ったより早く情報が出てしまったのもあって厳しいかもですね。
      なので正攻法だけではなく、色んな仕掛け方が必要ですね。

      とはいうものの正直俺はハマり台狙いしかしてないですけどねw

      削除
  2. 初北斗揃いで17000枚出た俺には全く意味がわからんよ。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      マジですか!
      やはりかなりの爆発契機なんですねぇ・・・。

      ちょっと俺の代わりにレバオンしてもらっていいですかw
      あ、でももう一度北斗揃いから引かなきゃいけないのか・・・。

      削除
  3. パイクーハン2013年7月30日 12:08

    まちゃさんの所から来ました!

    7月のエナの成績が悪すぎて、まちゃさんの所で色々愚痴を聞いてもらっているものです。

    少し前の記事で、期待値を履き違えているブログが多すぎるという、さらにうわ振れで結果が出ているだけの者もいる、という記事を見ました。
    7月のエナのみの結果が170台、マイナス180k、欠損で言えばマイナス400kくらい?

    この結果は、期待値の意味を履き違えている引き強ブログを、鵜呑みにしたから引き起こされた物である可能性もありますか?
    稼働ボーダーはかなり大雑把にいうと、ツッパだと1500円以上、ゾーンは1000円前後以上、ってな感じです。

    ちなみに対象ブログはスロハイさんでは無いです!!!

    返信削除
    返信
    1. >パイクーハンさん

      おおー、どうもです!
      可能性があるかないかで言われたら、ありますねw
      (そのブログを見て自身が実践した、ということであればw)


      厳密に期待値を出すなんて到底無理な話なんですよ。
      あまりにも考慮すべき要因が多すぎて・・・。

      極端に言えばリールロックも期待値減少の要因ですし・・・。
      (僅かではありますがw)

      リールロック=大体レア小役だからプラスなんじゃ?っていう話ではなくw
      単純に回せるG数が減るという意味で例として挙げましたw

      170台も打ってマイナスになってしまったのであれば
      やはり実際に打った台の期待値は低かったという事なんでしょう。

      やはり参考にしたデータを疑ってみても良いかもしれませんね。
      (あるいは打ち始めの時間が遅かったかどうか)

      大まかにこういった事ぐらいしか言えないですねw

      削除