2012年11月15日木曜日

タイパ!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



ちょっとスッキリしたはず。
多少は見た目良くなったかな?



あとリンク集もほったらかしだったんで、自分がよく見るサイト(ブログ)様を載せた。


あんま人のブログとかブックマークしないんだけど、
自分より上手く立ち回られてるんで勉強になります。



リンクフリーみたいだから怒られないはず。
(都合が悪かったらコメ欄でこっそり教えて




てか、この3つしか巡回してないのに勝てちゃうんだからすごいよね。
俺の中で今んとこ時間対効果最強



ま、本当に大事なのは立ち回り方の土台だと思うけどね。
ここが緩い人はスランプに陥るとあっという間に落ちるとこまで落ちちゃう。


現に自分もスロ覚えたての頃そうだったし、そーゆー人多いはず。
真剣に立ち回っても1年ぐらいはなかなか固まらないと思うな。


あとスロ歴浅いほうが変に土台作ってないから固めやすい気がする。
それでも1年ぐらいは固まるのに時間かかると思うけど!




あ、時間対効果で思い出したけど





よく「コストパフォーマンス」って聞くけど

なんで「タイムパフォーマンス」ってあんま聞かないん?



みんな「コスパ」って略すのに「タイパ」って略されないのもおかしい。






タイパ、タイパってここでずっと言ってりゃ流行るかな?、流行んなくていいけど。




個人的には時間対効果の方が好きなんだけどなー。
てか少なくとも自分の行動方針には時間対効果に重きを置いてるつもり。
簡単に言えばタイパ信者






時間対効果を徹底的に追いかけると機会損失ゼロに行き着くんじゃないかと
トイレで用を足してる時にふと思った。



よく分かってないから恥ずかしい事言ってるかもしれんけどご愛嬌 ^p^





そういや、リンク先に相互リンクなんて言葉があったから一瞬考えたけど
ここなんて更新不定期の気まぐれブログだし別にいいやって感じだった。




お願いするとしてももう少ししっかりしたブログになってからかな。
とりあえず、今んとこは根気を鍛えるつもりでがんばる。

4 件のコメント:

  1. 書き込みありがとうございます
    右カラムリンク集に追加させていただきました

    リンクしてくださってありがとうございます

    by スロハイまちゃ

    返信削除
  2. うおお!ありがとうございます!
    1日でも早くまともなブログになるよう頑張ります!

    返信削除
  3. タイパは5年前から使われていたんですね!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      こんな昔の記事にコメント頂けてありがたいですw
      今でも打つ時は時間効率重視してますよ!

      削除