2012年11月17日土曜日

心メーター狙いだった




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



昨日は早く仕事終わったんでいつものホールへ。
でもいい台ないからほぼ毎日リセットする店で豪炎心メーター4朝イチ狙い



・・・いや、昼の1時なのに豪炎の処女台が4つあったんだけどね。



そんで1台目消化してると百折不撓からの団旗5連。

抜けてすぐまた百折不撓から団旗4連。




こんな簡単な豪炎打ったことねぇ・・・。




そして熱血ボーナスで団旗道ボーナスに昇格とか
団旗中に団旗道ボーナスに2回昇格したりで安定感ある展開。





上乗せも漢気アタックで完走して+350Gとか








これ全部消化しての4セット目で中チェリーで森羅万象








230Gぐらい乗せて3連で終わっちゃったけど、ボナも当たってた。

最終的には一撃5300枚ぐらい。


あーそういや心メーター狙いで打ったんだw
でももう夜7時なんで天国いるかどうかだけ確認してヤメ。


さすがにこの時間からは心メーター狙いはキツイと思う。


 で、また百折不撓から団旗入って500枚上乗せ!


 
 んで結果はこれ!







予想以上に出た!地味に究極Vアタック引いた時より出たかも。




この時は万枚出るかもって思ったけど出ないよね。
なんだかんだで豪炎打っちゃう。




あ、そうそう打ってる最中くじ引いたけど安定の残念。
ホッパーエラーになってたからクジより補給して欲しかったのは内緒。

0 コメント:

コメントを投稿