2014年3月12日水曜日

ハーデス不調だけどカイジ頑張るの図


最近すごい勢いで飲み&遊びに誘われてホール行くどころの話じゃなかった・・・w
友人の結婚、転職の報告も聞けて良かったけどね!


あんまり将来の事考えてなさそうな奴も存外考えてたりしてたしね。
って無職が偉そうに言うなって話か!w


おっと、スロットの話だった。


ハーデスで3回天井狙いやって50k溶かしてちょい不調気味。
敗因はGOD引けてない、これに尽きるでしょ!


天井恩恵とかGOD引けなかった場合の保険だし・・・。


そんな中最近すげぇ調子良いのはなんとカイジ。


この台1000枚超え出すのがやっとなんだけど、コンスタントに出てくれるんだよね!




通算2回目の倍プッシュ、なお+40だった模様。
しかも1セットでエスポワールに4回乗船して結構乗せた。


単発だったけどかなり満足。
しかも今時本前兆中の台が空き台だったからおいしい^p^



一方こっちは継続してくれてさっきの写メと同じくらい出た。
しかしカイジでエンディング見れる気しないな・・・。


ちょっと前に赤7引いたけど全然エンディングに届かなかったしね!
とりあえず、今更だけどカイジかなり打ててますw



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. カイジなんか打ちたくなるんですよね。
    ゾーンはヒットあんまりしませんし、回らないから投資が意外と掛かる。
    しかもBだったりしたらさらに掛かる。
    やっかいなヤツだ。
    でも憎めない。
    エスポワールもジャンケン1回だけで、しかも負けて☆0個とかイラつくけど。
    1個は絶対あるのかな?

    返信削除
  2. >匿名さん

    レア役RUSH経由でのAT当選も前兆長すぎですしね!
    もうちょっと短くてもいいんじゃないかなーって個人的には思いますw

    それでもカイジのストーリーバトル結構好きだったり。

    エスポワールは星0もありますよー。
    今回も2回は0+1個、0個だったんで!

    一度20G選択されてみたいですw

    返信削除