Pages - Menu

2015年11月22日日曜日

SBJ2初打ち、思ってた通りだ!



結論から言うと何というか、やっぱりNETでしたね!(そんなに面白くなかったらしい)
NETはAタイプだけは面白いんだからAタイプだけ作ってればいいんだよ!!!1(暴言)


まあとにかくストックタイム入るまで打つかーって感じで全ツ。
思ったよりも早めにストックタイムに入る事になったのだが・・・。



なんかJOKER2枚ストックしたw


擬似ボ中にBJ告知でミント出てきた時に強チェ引いてJOKER1枚貰ったからそれは分かる。
あともう1枚は気付いたら獲得してた・・・w


まあストックタイム入るなら何でもいいや(思考停止)



 突入して3Gぐらいで本物ボナ(バケ)引いて初っ端から損した気分。
 1回継続したのともう一度ST中にボナ引いたりで合計9個の擬似ボストック。


1度もリナチャンスに入らなかった割には頑張ったんじゃないだろうか。


これがどこまで伸びるかなーって感じで回してたら・・・。





・・・まあこんなもんだな!


擬似BIGは緑ぐらいじゃないとなーんも役に立たないっすね・・・。
擬似バケはもっと仕事しないけどw


どうやってJOKER2枚もストック出来たんだろう・・・。


通常時は他の機種と比べても抜きん出て退屈だし、どうしようもない。
まあクソみたいな通常時だからこそストックタイムが引き立つよね!


とは言えそこまで悪い出来では無いから、たまーに打つかもしれない。
今は無双OROCHIがお気に入りだからそっち打てるならそっち打つけどw


にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿