2014年1月20日月曜日

仮面ライダーUNLIMITEDが割と楽しいんだけど!



打つ前は嫌な予感してたんだけど、そんな事無かった!



解除パターンによって初期G数決定方法が違って楽しい。
ただ、低設定はホント変身ゾーンと天井以外でどうやってブチ込むんだって感じw


初打ちは運良く天国あるいは引き戻しモードに移行してくれたおかげで天国ループ。
2、3回100G以内にレア小役引いて当選したのもあって9連ぐらいしてくれたw


多分本当はそんなに天国強くないんだろうけどなー、こんなん経験したら難しいw
しかも100G手前で前兆が急に来て当たるパターンだからなぁ・・・。


まあAT後の高確回すのも兼ねて、きっちり100Gまで打とうかな。

アマゾーンモード滞在時はCZ当選時はAT当選に書き換えられるとか?
んーよくわからんw

って事はハマり台にはアマゾーンモードに期待出来ない訳で・・・。
上手いこと作ってんなw





9回AT入れて1回の最高出玉はこれぐらい。
レア小役がびっくりするぐらい落ちなくて、割とショボ連だったw

このATが終わった後、閉店まであと5分だったのでヤメ。
時間があれば100G回したかったけど出玉2600枚ぐらいあったんでまあ良し。


ライダー無双中は獣王のライサバみたいな感じ。
中リール止める時に白7狙って中段に止まった時が最高に気持ちいいw

狙って押すと1確、2確目出せるけど完全にデッドオアアライブになるので注意。
ドキドキしながら消化したいなら目押しは野暮かな。


天井狙いは色々情報収集してたら割と強気で攻めて良さそうっぽいので
700Gから、打つもん無けりゃ600Gとかから試しに打ってみようかな?


777G付近に仮天井があるとかなんとか聞いたんで・・・。
ウソかホントか分からないので、まあ攻めてみようかなと思うw


あーもう600Gからでいいやw
近くにあんま導入ないから強気で攻めんと台数こなせんw

にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿